スイーツがすべて。

高級ホテルのスイーツからカフェ・喫茶店まで幅広くレビュー

【カフェレビュー】優雅な気分が味わえる!アニヴェルセルカフェみなとみらい

水辺のカフェでお茶したい…

日常の喧騒を忘れて
優雅なひとときを味わいたい…!

そんなときにおすすめなのが、今回紹介するカフェ「アニヴェルセルカフェみなとみらい」。


表参道にもある結婚式場併設型のカフェで、
とても優雅な作りとなっています。


http://minatomirai.anniversaire.co.jp/cafe/


特にみなとみらい店は海が目の前のすばらしいロケーション。

今回は女子力が高そうなパンペルデュをいただきました。

f:id:sweets_chocolat:20160710175004j:plain

こちらは、ミックスベリーとバニラアイスクリームのパンペルデュ お値段¥1,400


フランスパンの上にたっぷりのクリームとアイスクリーム、ベリー類がトッピングされていてとってもおいしい。

ただ、クリームは多すぎかも。
また、おいしいけれども¥1400は高いかな。

中の空間はとっても快適なので場所代が含まれていると考えた方が良さそう。

もう少し安ければもっと満足度がアップする気がします…

とにかく、空間は素晴らしいので場所を重視する方にはおすすめ。


【レビュー:アニヴェルセルカフェみなとみらい】

おいしさ ★★★★☆

あまさ  ★★★★☆

かわいさ ★★★★★

コスパ  ★★☆☆☆

総合   ★★★☆☆

一言:おいしいがあと一押しが足りない気も。割高感は否めない