スイーツがすべて。

高級ホテルのスイーツからカフェ・喫茶店まで幅広くレビュー

【カフェレビュー】王道の小倉トーストが味わえる名古屋の老舗「松屋コーヒー本店」

名古屋といえば小倉トースト

(そんなこと思うのは私だけかも...?笑)

 

そんな小倉トーストを味わえる、老舗の喫茶店が「松屋コーヒー」。

 

www.matsuya-coffee.com

 

松屋コーヒー本店は大須商店街の中にあります。

 

創業はなんと明治四十二年(!)

f:id:sweets_chocolat:20160703220133j:plain

 

早速いただいてみました。

 

こちらが定番「小倉トースト

f:id:sweets_chocolat:20160703220256j:plain

パンの種類もごま入等から選ぶことができ、クリームもたっぷりです。

 

ただ、餡がちょっと少ない・・・

もっとつけて食べたくなってしまいました笑

 

名古屋を訪れた際には、ぜひお試しあれ。

 

【レビュー:松屋コーヒー本店 小倉トースト

おいしさ ★★★★☆

あまさ  ★★★☆☆

かわいさ ★★☆☆☆

コスパ  ★★★☆☆

総合   ★★★☆☆

一言:王道の小倉トースト。昔ながらの味が食べたいときにオススメ。