スイーツがすべて。

高級ホテルのスイーツからカフェ・喫茶店まで幅広くレビュー

本格的!上島珈琲の十勝あずきのミルク珈琲あんぱん

大人がくつろげる空間をコンセプトに、
他のチェーンカフェとは一線を画す雰囲気が魅力の上島珈琲店
そんな上島珈琲に菓子パンとケーキのちょうど間の需要を狙ったスイーツが販売されています。

その名は「十勝あずきのミルク珈琲あんぱん」。

http://www.ueshima-coffee-ten.jp/food/?category=dessert&item=3695

早速食べてみました。

f:id:sweets_chocolat:20160702160147j:plain

あんぱんにはクリームをいれた穴が空いていて、まるでシュークリームのよう。
珈琲風味の餡とフレッシュな味わいのクリームがしっかりとマッチしてとってもおいしい♪

これで¥250なら気軽に食べれていいですね!

しかもしっかりとケーキと一緒に冷やされているのが好印象。
菓子パンよりはしっかりとスイーツが食べたいけど、
ケーキを頼むまではいかない…といったときにおすすめ。

【レビュー:上島珈琲 十勝あずきのミルク珈琲あんぱん】

おいしさ ★★★★☆

あまさ  ★★★☆☆

かわいさ ★★☆☆☆

コスパ  ★★★★☆

総合   ★★★☆☆

一言:ちょこっと甘いものが食べたいときにおすすめ。