スイーツがすべて。

高級ホテルのスイーツからカフェ・喫茶店まで幅広くレビュー

【カフェレビュー】イノダコーヒ 東京大丸支店@東京

今回は、開店時に

「京都の有名珈琲店イノダコーヒが関東に上陸!」

と騒がれたことでも記憶に新しい、イノダコーヒ東京大丸支店をご紹介します。

 

tabelog.com

 

ちなみに、イノダコーヒは「イノダコーヒ」と最後の伸ばし棒をいれないのが正しい表記だそう。誤字ではございません笑

 

東京大丸支店は、文字のとおり東京駅八重洲口にある大丸の中に入っています。

 

今回注文したのは「栗のタルト」のケーキセット¥1,150。

f:id:sweets_chocolat:20160613213445j:plain

 

ケーキは普通においしく、珈琲もおいしい。

これで1150円は、東京駅前デパート内の価格設定としては、お安いのでは?と思ってしまいました。

今度行った時は別のケーキも食べてみたい!

混んでいるのが難点ですが、オススメです。

 

【レビュー:イノダコーヒ 東京大丸支店@東京】

おいしさ ★★★★☆

あまさ  ★★★★☆

かわいさ ★★★☆☆

コスパ  ★★★☆☆

総合   ★★★★☆

一言:味も良く、さほど高くもない。混んでいなければさらに◯