スイーツがすべて。

高級ホテルのスイーツからカフェ・喫茶店まで幅広くレビュー

かなり女子力が高い日本橋のアフターヌーンティー「BRASSERIE D & SWEETROOM」

最近、アフターヌーンティーにはまってます。

そこで日本橋のYUITOにあるアフターヌーンティーも楽しめるカフェ、「BRASSERIE D & SWEETROOM」に行ってきました。

http://d-brasserie.com/

アクセスは地下鉄三越前駅直結という好立地。

そしてこのお店の売り(?)は、椅子がピンクでところどころハート型、キラキラ内装という驚異的な女子力の高さ。

外側に店名が書いていない(書いてあるがお洒落すぎて読めない笑)ので一瞬通りすぎてしまった程。

下の写真に映り込んでいるピンクの椅子たちをご覧いただきたい。

 

 アフターヌーンティーは一休で¥2,370のプランを予約。

 

f:id:sweets_chocolat:20160519225111j:plain

こちらのアフターヌーンティーはスイーツだけでなく、バーニャカウダやちょっとした前菜がついてきます。

 

肝心のティーもおかわり自由で紅茶・ハーブティー・珈琲等から選択可能でおかわり・飲み替え自由。

 

f:id:sweets_chocolat:20160519225107j:plain

 

こちらがスイーツ。写真は3人分なので上の皿分で一人分となっています。

肝心のお味の方は・・・前菜はおいしい。スイーツは、ゼリーはおいしいけどケーキはイマイチかな。ホテルのアフターヌーンティーと比べれば半額なのでしょうがないですが^^ ハーブティーはGood。

ここは、おそらく雰囲気と日本橋という立地で楽しく女子会を営むのに最適な場所なのでしょう。スイーツ重視の方はもう少しだしてホテルに行ったほうが幸せになれる気がします。

とはいえ、値段を考えれば◯ 雰囲気を楽しみたい方にはオススメです。

 

【レビュー:BRASSERIE D & SWEETROOM】

おいしさ ★★★☆☆

あまさ  ★★★☆☆

かわいさ ★★★★★

コスパ  ★★★★☆

総合   ★★★☆☆

一言:雰囲気・立地抜群。楽しく女子会を。

sweets_chocolat