スイーツがすべて。

高級ホテルのスイーツからカフェ・喫茶店まで幅広くレビュー

2016-06-13から1日間の記事一覧

【カフェレビュー】イノダコーヒ 東京大丸支店@東京

今回は、開店時に 「京都の有名珈琲店イノダコーヒが関東に上陸!」 と騒がれたことでも記憶に新しい、イノダコーヒ東京大丸支店をご紹介します。 tabelog.com ちなみに、イノダコーヒは「イノダコーヒ」と最後の伸ばし棒をいれないのが正しい表記だそう。誤…

【カフェレビュー】銀座みゆき館 銀座本店

今回はモンブランで有名な、銀座みゆき館 銀座本店をご紹介します。 銀ブラをしていると、一際目に入るのがこちら銀座みゆき館。 一見するとありがちなチェーン店のように見えますが、そんなことはありません。 由緒正しい喫茶店です。 tabelog.com そして、…

【カフェレビュー】新宿東口でパフェを楽しみながらゆったりできる喫茶店「珈琲西武」

新宿で打ち合わせをしたいとき、 なかなか空いているカフェがなくて困っていませんか? また、少し作業したい時、スタバで長時間居座るのも気がひける・・・ 等のシチュエーションで役立つのが、新宿東口から徒歩数分の喫茶店「珈琲西武」。 http://www.shin…