スイーツがすべて。

高級ホテルのスイーツからカフェ・喫茶店まで幅広くレビュー

2016-05-21から1日間の記事一覧

【カフェレビュー】大人の空間でくつろぎのひとときを味わえる、珈琲亭@池袋

池袋といえば若者の街、しかも渋谷より若い(中高生向け?)のイメージが強いかもしれませんが、そんな池袋にも落ち着いたお洒落な喫茶店があります。 お店の名前は「珈琲亭」。 店内はビル1F部分なのですがビルとは思えない木を多様した内装で、お洒落なカウ…

白金台でお手軽アフターヌーンティーを。レトルダムール グランメゾン白金

白金台といえば誰もが認める高級住宅地。 一時期は”シロガネーゼ”といった言葉も流行った気が・・・(死語ですね) そんな白金台の一角に、お手軽にアフターヌーンティーが楽しめるお店があるのをあなたはご存知だろうか。 お店の名前は「レトルダムール グラ…

名古屋で話題のデカ盛りカフェ「喫茶マウンテン」のゴールデンパフェVer.16

名古屋に住んでいる方なら一度は聞いたことがあるであろう、喫茶マウンテン。 それもそのはず、ありえないデカ盛りに、スイーツスパゲッティなるものがあるとのことで、ネットで話題に。 retrip.jp この度名古屋に行く機会があったので、スイーツ好きなら行…

【カフェレビュー】アナログカフェラウンジトーキョー@恵比寿

今回は恵比寿にあるカフェ「アナログカフェラウンジトーキョー」をご紹介します。 恵比寿駅西口から徒歩数分の雑居ビルの4Fにひっそりと佇む、隠れ家カフェです。 www.atticroom.jp 入口は狭いのですが、中はとっても広い! 席間も比較的ゆったりしていて、…

アフターヌーンティーで優雅なひとときを。ANAインターコンチネンタル東京「アトリウムラウンジ」

最近疲れた・・・優雅に気分転換したい・・・ そんなあなたにオススメなのが、高級ホテルのアフターヌーンティー。 優雅な休日をお友達と味わえば、リフレッシュすること間違いなし。 そんな高級ホテルのアフターヌーンティーレビュー第一弾として、まずは溜…